FC2ブログ


女教師物語長野店



  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ご存知ですか??
性徒の皆様ひつこいようですがここでもっこりの登場でーす

性徒の皆様ご存知だったでしょうか??

我が校の人気者『みお先生』の写真変更が完了した事

それをご存知な性徒様はかなり優秀な性徒様ですね

もっこり一押しの先生『みお先生』と是非お逢いしてみて下さいね

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2008/05/26/Mon 14:32:39   未分類/CM:0/TB:0/


 
性徒の皆様~またまた登場のグレート校長もっこりです

我が校の性徒様ならご存知かとは思われますが我が校に新しい仲間が…

新任教師が入校致しました

名前はみか先生です

顔立ちは可愛らしくスレンダーなボディラインは見事なものです

しかもスレンダーなのにお胸はDカップ

ここまで来るともっこりも参りました

またお逢いして頂きたい先生が増えてしまいました

入校以来性徒様の注目度も半端じゃない

是非お逢いしてみて下さいね
2008/05/25/Sun 02:55:59   未分類/CM:0/TB:0/


 

性徒の皆様~お久しぶりです

最近太りまくって顔がボールみたいになってしまいましたグレート校長もっこりでございます

僕の最近の楽しみはとにかく食べる事なんです

何かを食べるときは必ず黒ウーロンを飲みながら色々食べまくっています

最近なんか黒ウーロンさえあれば太らないんではないかと思っています

その結果僕に似ている有名人は

anpan02.jpg


となってしまいました

似ている人がいたらおそらく僕もっこりですので是非お声をかけて下さいね

お待ちしてまーす

2008/05/23/Fri 21:55:27   未分類/CM:0/TB:0/


 
久々のブログ更新となってしまいました

校長の『もっこり』でございます

ご存知の性徒様もいらっしゃるとおもいますが我が校は新任教師が続々と入店してるんです

期待の新任教師をちょっとだけご紹介したいと思います

まずは
爆乳新任教師『みお先生』
Eカップのお胸がたまりませんなぁ


続きまして
平成生まれの新任教師『るい先生』
なんと平成2年生まれこの刺激は他では味わえませんよ


最後はこの先生
エロスの伝道師『れいな先生』
このエロス一度ご体感あれ


はっきり言って『もっこり』的におススメです

これからも次々と新任教師が入店予定ですので乞うご期待
2008/04/22/Tue 17:35:09   未分類/CM:1/TB:0/


  ★新任教師が入校しまくり~~
2008/04/19/Sat 03:49:26   未分類/CM:0/TB:0/


MAIN / NEXT
copyright © 2006 女教師物語長野店. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
